花火大会

今日はとっても暑いですね(^_^;)

先週の土曜日、日曜日と雷と大雨b-kaminari.gif
土曜日の晩は、ママさんバレーの代表者会議をしていて
終わるころには大雨と雷

八田で会議だったので、土手を帰ると・・・前が見えないほどの大雨
そして水浸し・・・雷はすごいしnaku02.gif

家に帰ると、真っ暗icon_eek.gif停電??我が家だけ??
家に入ると・・・ローソクの灯り

えっicon_eek.gifなんで??

娘たちが「停電になったさぁーー」って
近所の家は普通に電気がついてるのに・・・我が家だけなんて

ただ漏電ブレーカーが落ちていただけでしたb-gaaan.gif
そのままの状態で、ローソクの灯りで過ごしていた娘たち・・・言葉もありませんb-kodoku.gif
前置きが長くなりましたが・・・
上の娘が夏休みで帰ってきたので、我が家は賑やかですhiyoko09.gif

そして、昨日8/7(日)は市川の花火大会
娘2人はそれぞれのお友達と花火大会へup.gif

年に一度のゆかたの着付け
汗だくになりながら2人にゆかたを着せると・・・

「友達もいい??」

年に一度の着付け 4人はしんどい

一応、娘の写真だけ・・・

UNI_0388

コメントをどうぞ