頑張れ!子どもたちよ

おはようございますb-yuki.gifb-kumori.gif
家を出た時はb-yuki.gif?!と思いましたが、会社に着くとまったく
でも午後から降る??

さて、今日は高校の前期試験pc_25_01.gif
受験生がいる親としては今日一日落ち着かないですね
親は何も出来ないのに・・・
ただ祈るだけ そしてお弁当をつくるくらいかな?hiyoko04.gif

ちょうど一年前、我が家でも二人の受験生を抱え
ただ祈るだけでしたb-onegai.gif
発表の日はもっと落ち着かなったなぁb-orooro.gif

そんな娘たちもなんとか希望のところに通い、充実した日?!を
送ってるようです

先週は東京にいる娘が、一年もたたないうちにお引越し17.gif
今までは学生寮だったので、家具や電化製品は必要なかったのですが
今度はすべてそろえなくてはならないということで、出費saifu.gifnaku02.gif
大学生になると出費も万単位で出て行く

なんだか嫁入り道具を揃えた気持ち
自分の親もこんな感じだったのかなぁなんて思ったり

自分でいうのもなんですが・・・親って本当にありがたいって思う
親の気持ちなんてまだまだ子どもにはわからないんだろうなぁ

今度は自炊ということで、「今日はこれを作りました」というメールが届きます
やればできるじゃん!

家にいたら何にもしなかった娘

私も嫁に行くまでなんにも出来なくて、親は心配してたことを思い出す

子どもが大きくなると手はかからないけど、金はかかる
ボヤキになってしまいましたが
今日も一日頑張って行きましょうb-ganba.gif

コメントをどうぞ