食べてきました!

おはようございます!

なんだかすっきりしないお天気ですb-kumori.gif
すっかりさぼってしまいましたf02.gif

みなさん ゴールデンウィークはどこかにお出かけしましたか?
最近は子どもの予定中心で、おでかけなんてまったくしなくなってしまいました

今年はどこかに・・・なんて思っても「部活だから・・・」の一言

せっかく上の娘も帰ってきたので・・・ドライブへb-drive.gif
免許をとったので、途中で交代もあり?!なんてことで・・・

でも どこへ??

特別めずらしくもないのですが ブラブラと

富士山5合目まで行き、食べて来ました!

fujiメロンパン

ここでしか買えない!ということで ならばじゃ

富士山メロンパン 1個250円

途中まで雨がぱらぱらしていたのですが、展望デッキでしばらく見ていると
雲もキレ 頂上までしっかり見えました

っと写真は・・・・娘の携帯でバシバシ撮って・・・あれっ デジカメでもとったような

コメントをどうぞ