飲んでみました!

こんにちは!またまた更新を怠ってしまいました110.gif

スタッフブログもデザインを変更したということで・・・
私も更新しなきゃと書いてます!

今日は暑いですね~senpuki04.gif
窓全開で飛び回ってきましたb-orooro.gif

そんなときは・・・ということではないのですが
今話題のこれ↓飲んでみました

metscola

そうです!特保のコーラ
コンビニに行くと、お弁当と一緒に買っている人を見かけますよ

炭酸好きの私としては、試してみなくては・・・・ゴクゴク

普通の炭酸よりちょっと強め?!

食事の際に脂肪の吸収を抑えるという、史上初の“特定保健用食品
”コーラ系飲料として誕生した「キリン メッツ コーラ」

これを飲む以前に問題があるのですがaicon364.gif

そういえば、先日tv.gifで放送された「デトックススープ」
娘が試してみたいということで、作ってみました

知ってますか?デトックススープ
http://www.youtube.com/watch?v=BU9gL-cLEdw

ちょっと私には味は薄いし、セロリが・・・・ちょっと110.gif
3食のうち1食をこのスープに置き換えるそうです

そろそろダイエットも真剣に・・・・なんてこんなものに頼るより
運動しなきゃダメですねga-n02.gif

まじめに痩せなきゃ

コメントをどうぞ