新聞に掲載していただきました

昨日の山梨日日新聞みたよ~と
たくさんの方からメールをいただきました

お義父さん・・・
何か悪いことしたのか!・・・・って aicon362.gif

先日の甲府しんきん親善ママさんバレーボールの大会で
参加チームのみなさんに募金をお願いしましたsaifu.gif

その大切なママさんの気持ちを山日YBS厚生文化事業団へ
代表して少ない金額ではありますが寄託させていただきました

その記事をのせていただきました

役員はとっても大変でしたが、役員をすることで
たくさんの方々と関わらせていただき、
学ぶことがいっぱいありました

この私が実行委員長?!しかもバレーボールで

一応、甲府しんきん親善ママさんバレーボール大会の
役割は終わり、ひと段落です

さて・・・
次は・・・

とりあえず ひとつひとつをこなします

コメントをどうぞ