難しいなぁ~

お疲れ様です。一日はあっという間ですね

すでに外は真っ暗b-onegai02.gif
さて、昨夜は地域の役員会とやらに出席してきました

この役員会
区長さん、区長代理、執行部の方々議員さん そして各組の組長さん
そして役場職員の方々

うーーーん なんかすごいメンバー
全部で30名ちょっと出席されてましたが・・・

その中で女性ひとりb-kodoku.gif

今回は先日行われた、町のお祭りに共催させていただいたので
お礼と今後の活動についての説明?
そして、私たちがやっている地域活性化、町の活性化に
お役に立てれば・・・ということで結成されたグループ
「おやてっと」についての活動の趣旨と目的を説明して来ました

活動なんてまだまだaicon360.gif
でもそんな私たちの活動を理解していただいて
ご指導とご協力をお願いしたいと・・・

でも地域の活動をしようと思っても 色々と難しいです

もっと女性が活躍して欲しいなぁhiyoko09.gif
なんて

偉そうなこと言えないけど・・・・

コメントをどうぞ