リーグ戦の開会式

おはようございますb-kumori.gif

だいぶ寒くなって来ましたね
朝起きて、お弁当を作るのがしんどくなってきました

なんて・・・今からそんな事言っていたらとも思いますが・・・

さてさて
いよいよ町のママさんバレーボール リーグ戦が
今夜から開催されますhiyoko05.gif

リーグ戦が始まると、今年のバレーの締めみたいなもの
しかし、リーグ戦はママさんにとって一番忙しい時間帯での開催です

開会式は19時~準備が始まり、19時半~試合開始
寒くなって来て、慌ただしく試合をし、慌ただしく帰宅

プレー中のケガと行き帰りの運転に十分気を付けてもらいたいです

何よりも役員としては、小さなケガは仕方ないにしても
靭帯を切ったり、事故を起こしたりしないように
願うばかりです

週2日のリーグ戦
11月末まで続きます

さて、今年の優勝チームはどこになるのでしょうか?

コメントをどうぞ