私も嬉しいです!

今日はスタッフ研修会の日でした
ピコピコピーコのスタッフさんは、毎月26日にスタッフ研修会を
しています!
常にスキルアップを心がけて・・・素晴らしいですhiyoko09.gif

さて、今日はとっても嬉しいことがありました!
7月、8月と「女性が自立するためのパソコン講座」を
私がメイン講師をしました
その時に参加してくれたSさんから電話がありましたkeitai09.gif
「就職が決まりました!自信を持って面接をうけることが出来ました
本当にありがとうございました」と何度も何度も言ってくれましたnaku02.gif

私も本当にうれしいです!

Sさん、電話ありがとう!

まだまだ厳しい状況だけど、なかなか決まらないと言ってる人も
きっとチャンスはあるはずだから あきらめないで欲しい

コメントをどうぞ