第93回全国高等学校野球選手権山梨大会

おはようございますb-hare.gif
とうとう梅雨明けしたようですねkao17.gif
湿度が高いから、ベトベト ジトジト

そんな中、昨日小瀬球場に行ってきました
「第93回全国高等学校野球選手権山梨大会」

日焼け対策完全防備で行ったはずが・・・

あ・・・・あ・・・足首ga-n02.gif

首、腕、背中・・・と日焼け止めをぬり、アームカバーをし 帽子をかぶって
タオルをかぶって・・・

万全対策のつもりだったのにhiyo04.gif

これじゃ耳なし芳一と一緒じゃん!!!
耳なし芳一は耳にお経を書くのを忘れて切られ・・・・・た

怪談話??

高校生の元気な姿・・・試合に負けて泣いている選手と応援団
汗をいっぱいかきながら演奏している吹奏楽部

やけどするんじゃないかと心配になった応援団
はだしで学校旗を振り、大きな声をだし、踊ってた

「青春」だなぁーーーって思った私は完全なおばさん(汗)

途中、雷と雨に襲われましたが 感動した1日でした

試合結果はこちらから・・・

コメントをどうぞ