こんなことってあるの?

お疲れ様です。大型台風6号の影響で、今日は涼しいですねsenpuki04.gif
b-ame.gifも降ったり、やんだり
電車も運休になったり、高速道路も通行止めになったり
今朝は出勤するのも大変だった方もおおかったのではないでしょうか?

ところで最近ちょっと夏バテ気味だったので 少し早かったのですが
日曜日にうな重を食べました 7月21日(木)が土用の丑の日のようですが・・・

とってもおいしくただいたのですが・・・なんか口の中が違和感
なんと上あごに小骨がささっていましたicon_eek.gifそれも奥の方で・・・・

そして・・・昨日のお昼はスーパーでお弁当を購入してきました
その中に少しだけ うなぎが入っていました

食べ終わると・・・・今度は上唇が・・・痛い・・・・

なんと!!!うなぎの小骨が刺さるというより、入り込んでしまいました(涙)

どうやっても取れず・・・

すると夜には 白くなって・・・

なんだか数日の間にうなぎにやられました

コメントをどうぞ