休日は娘のところに行きました!

おはようございます!b-hare.gif
7月ですよ~
もう7月って感じですよねsenpuki04.gif

さて、ほとんど土日関係なく部活動に励んでいる娘が
部活動がお休みということで、上の娘のところに行ってきましたcar-hiyo.gif
帰って来ても地元のお友達が優先で、なかなか家にいない娘
下の娘も大好きなお姉ちゃんのところに行くということで
どの電車に乗っていくか・・・なんてことをいっていたのに

一緒に行く?

この一言に・・・ついお供しちゃいました

お友達がバイトしているというお好み焼きやさんに連れて行ってもらい
紹介してくれて・・・

お好み焼き 山芋たっぷり

名札に「山梨県出身」「石川県出身」「愛知県出身」と
いろんなところから上京して、頑張っているようです

つい「山梨県出身」と書かれた名札に目がとまり
「頑張ってね!山梨のどこ?」と

娘の友達の男の子が
「やっと作れるようになったんです!」と作ってくれて
「またいらしてください!」と

ウルウルnaku02.gif

次の日は 下の娘が原宿に行きたいというので
3人でお買い物

そして、12月までは寮で暮らしていた娘が1月から一人暮らしをはじめ
テレビ台がなかったり、足りなものが・・・
その買い物に付き合い、組み立てたりと

結局、お金を使いに行ったようなものb-ohirune.gif

久々に女3人が集まると・・・話も盛り上がり
楽しい休日となりました

まっ!元気に頑張ってくれるのが何よりですよね

コメントをどうぞ