何やってるの?

昨日の帰宅後の出来事です。

娘「きゅうりある?」
私「あるよ」
娘「何本ある?」
私「明日、調理実習?」
娘「違う、練習しなきゃならない」
私「????」


きゅうりきゅうりの半月切りを練習中です。散乱してます(汗)

普段何もしていないのがバレバレです。出来ないaicon362.gifと言いながら、途中から面白くなって来たといい・・・・きゅうり4本が半月切りになりました。aicon364.gif

そして・・・・aicon357.gif
酢の物きゅうり2本分が酢の物になりました。
私も結婚するまで、料理なんて何も出来なかったので娘にも強いことは言えませんが、必死だったのがちょっと笑えました。

そして、毎年恒例の↓↓↓
これ何?下の娘と毎年楽しんでいます。この続きはまた報告します。

コメントをどうぞ