このままではダメじゃんね

朝からの雨。今はあがったみたい。私って傘があまり好きじゃなくて、少しくらいの雨なら、傘をささずに歩きます。これってへんなのかな?

傘が嫌いな理由を考えてみた

1.傘を閉じてクルクルッと巻いて、とめるのが面倒?                   2.びしょびしょな傘を車にのせるのがイヤ?                         3.閉じた傘を持ち歩くのがイヤ?

結局、面倒くさがり?

ブログがなかなか書けなくて・・・と言っても 忙しくてというわけではなく 文章を書くというのが苦手。ピーコの会員さんで、一級建築士(女性)のMさん。お店経営のSさんのお二人にホームページを立ち上げるのは大変だけど、ブログを始めてみたらと勧めて、結構頑張って更新しているお二人。なのに・・・私は(_ _。)・・・

そんな事を書きたかったのではなくて

この時季は何を着ていいかわからない(叫)

そんなに服を持っているわけではないが、毎朝何を着ていいか悩んでいる時間が長い。だからといって、そんなにおしゃれしているわけでもない。ダメじゃんね

昨年から急激に太り、着る服が限られてしまう。子供と一緒に買い物に行っても、悩んで悩んで・・・・結局痩せたら買おう!と言うと、横で「無理じゃん」と声をそろえて言われてしまう。

このままじゃダメじゃん!いくつになっても、輝いている女性でありたい って思っているのに

専業主婦でいる時、お化粧もせず 髪の毛は何ヶ月も美容院に行かずしばって・・・Tシャツにジーパン 時には スウェット

こんなぐぅーたらじゃダメじゃん!!と気づき 外に出て、色んな人との出会いとコミュニケーション。素敵!と感激していた私はどこへ・・・・

社長として、ビジネスの場ではきちんとした格好 あこがれる

今のままじゃダメじゃん

でも、どうしたらいいのか・・・・   

こんなくだらない内容の時もあるさ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪               

コメントをどうぞ