週末は・・・

おはようございますb-hare.gif
このところ暖かいですねhiyoko09.gif

週末、ママさんバレーの抽選会に行ってきました
NTT山梨フレッツカップ第27回山梨県家庭婦人バレーボール大会

今年は155チームA~Eパートに分かれて試合が行われます
まずは受付でパートの確認icon_eek.gif
パートは昨年の試合結果で決まるようです

一緒にいった友達は「Aパート・・・なんかの間違いじゃない?」
と役員をやっている友達のところへ

私には???

確かに 強いと言われるチーム名ばかりでしたhiyo01.gif

とにかく我がチームはあまり練習が出来なくて・・・
でもみんなとってもいいメンバーなんですよ

無理せず、楽しんでやろうねと・・・
その言葉につい甘え・・・

今週は練習と練習試合も入ってるようでf02.gif
ちょっと頑張らなくてはいけませんね

さて今週も頑張りますか!

コメントをどうぞ