とうとう買っちゃいました

おはようございます!
今朝はちょっと曇っていたけど・・・大丈夫そうかな

昨日は昼間は暖かかったのに、夕方から夜にかけて
すごい風でしたよね~

ところで・・・

ジャーン 買っちゃいました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SD-BM103-D_384019

 

ホームベーカリー

 

 

 以前から、気になっていた家電の一つhiyoko09.gif

でも、以外と面倒で材料費がかかる??というイメージ

それが・・・ある夜hiyoko10.gif

残りご飯でパンが作れる!と目にし・・・・

絶対に欲しーーーーーいmeido03.gif
暗示のように・・・いいよね~ 欲しいよね~ 絶対においしいよね~・・・と

そしたら、我が家に届きましたよ!!

ショップ店の社長が、試食用にとなんとパンの粉も一緒に・・・

早速作ってみました

専用の粉と水とベーキングパウダー・・・
そして予約

パカッてあけると おいしそうな食パンが
写真を撮るの忘れましたnaku02.gif

残りごはんで作るのには、その他にも材料がいろいろと必要で
スキムミルク、強力粉、バター等

専用の粉ではちょっと高い??
なので、残りご飯で作ったらどんなもんか・・・

ちょっと時間がかかるのが難点ですが、でもふたをして待つだけだもんね
色々と試してみたいと思います!

また次回報告します

コメントをどうぞ