ついに・・・

事務所から外を見ると、お天気は良いけど
外に出ると、さむーーーーーっaicon362.gif
今年はいつもより絶対に寒い!

特に、報告するような事ではないのですが
下の娘がとうとう
コンタクトレンズデビューaicon364.gif
昨年、6月くらいに眼鏡デビューしたのですが、部活の時はしないで
いたのですが、さすがにタイマーが見えにくくなったようでicon_eek.gif

年末から
「いつコンタクト買いに行く?」と言われていたものの、なかなか行けず
やっと昨日、行ってきました。
デビューとはいえ、まったくうれしくないのですが、とうとう我が家では
私以外はコンタクト愛用者になってしまいました

目だけは良いと自慢だった私も・・・最近ちょっと・・小さい字が・・・近いと・・・・
そろそろ、老眼??icon_cry.gif
ちょっと来てるかも

最近、携帯電話を何年ぶりかで機種変更しました
すると、講習を受けていた会員さんが一言
「らくらくホンですか?」と

失礼なaicon358.gif普通のですよ!と言ったものの、子供に文字サイズを
ちょっとだけ大きくしてもらったりして

目が良いって自慢だったのに、その分早く老眼になるとは聞いてたものの
ショックですb-gaaan.gif
普通に見えるって、すごい事なんだなぁーって改めて思いました

コメントをどうぞ