出ちゃいました!

暑中お見舞い 申し上げますsenpuki04.gif

猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の雷b-kaminari.gifはすごかったですね
b-ame.gifもどしゃぶり状態 少しだけ停電にもなりましたよね
今日の夕方も雨が降るようですが・・・

ところで、先週金曜日UTYの
UTY

 

 

 

にピコピコピーコが紹介されました!

この日のテーマが
子育て中のママさんたちが、資格の取れる教室ということで

ピコピコピーコでは子育て中のママさんスタッフが大勢います
今回紹介していただいた時に出ていたスタッフのSさん
3人のお子さんのママです!

私もインタビューに答えたので少しだけ出ちゃいました(^^;;

あえて「見てみて」といわなかったのに・・・
番組が終了すると、携帯にメールが・・・
「出てるしぃ~」「見たよ!」「何で??」と次から次へと

テレビって緊張しちゃいます
写真も好きじゃないのに・・・カメラがこっちを・・・・

UTYさん、ありがとうございました

コメントをどうぞ