まっいいかっ!

すっかりさぼってしまいましたnaku02.gif

久しぶりの更新ですup.gif
ネタはいっぱいあるんですけど・・・

肌寒くなってきましたね
「風邪引いた」なんて声もチラホラ

昨日は、十三夜でしたb-onegai02.gif残念ながらお月さまは雲がかかってましたね

やってしまいましたaicon364.gif
昨日の朝の時点ではちゃんと覚えていたんです

「月見だんごを買わなくては・・・」と
以前は作っていたけど、ここ数年 作る間もなくお店で購入

ちょっとバタバタしてしまい、仕事が終わって帰宅
「あーーーーー」慌てて買い物へ 近所のオ〇ノは定休日
仕方なくア〇タへ・・・売り切れb-gaaan.gif
コンビになら・・・・売り切れb-gaaan.gif

 

シャト〇ーゼならあるかな?!・・・・完売b-kodoku.gif
そりゃそーーーーですよね 20時すぎにあるわけが・・・・

仕方なく別のおだんごを!!
見た目はちょっと小さな月見団子

でも

食べたら中はみたらし団子

こどもに・・・「こんなんでいーーーの?」

まっいっかkao17.gif

コメントをどうぞ